« お花見します! | トップページ | 新しいバイトちゃんです! »

新しくバイトちゃんが来ます!

今日からShantiiに新しい仲間が増えますわーい(嬉しい顔)

なおみちゃんでするんるん Cimg8104
次の土曜にはもう一人新しいバイトチャンが・・・目がハート

わかなちゃんでするんるん

これからにぎやかになりそうですグッド(上向き矢印)

皆様、仲良くしてあげてくださいねexclamation ×2

なおみちゃんとわかなちゃんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

|

« お花見します! | トップページ | 新しいバイトちゃんです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493645/29221640

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくバイトちゃんが来ます!:

« お花見します! | トップページ | 新しいバイトちゃんです! »