« 新しくバイトちゃんが来ます! | トップページ | 営業日のお知らせ »

新しいバイトちゃんです!

こんにちわー(・∀・)ノ

初めまして!
新しくバイトで入った
"なおみ"ですっ☆Cimg8104_2 

22歳です!
いやっ…そのうち
23歳になります(^~^;)

普段はネイリストやってます♪
なので、
週2~3回で入ってます。

お酒作るのとか
まだまだ全然ですけど
これから覚えてゆくので…
よろしくお願いしますっ!!





初のブログは・・・

前回2009/04/18(Sat)
EXIT!!
の感想?ブログでーす(・∀・)ノ

あたしはその日
テキーラガールとして
イベントに参加していました。。

アーティストさんの音楽に
のりながら
テキーラをたくさん売りました笑

終わってから
聞いたのですが…
100対1なみに
頑張ったらしいです(ノ゜O゜)ノ

ってか何より
HIP HOP初心者のあたし…
格好良すぎですo(>▽<)o

Reggaeとは又違って
あ-ゆ-感じも好きかも☆

酔っ払っていたので
記憶はあやふやですけど…
「かっこいい(o>v<o)」
っと感じたのは
本間です!

又かっこいいステージ
見せてくださいっ★

来月5月もイベントあるので
楽しみッ(ω・`*)♪

最後になりましたが

アーティストの方、スタッフの方
本当にお疲れ様でしたm(__)m

迷惑かけてしまった皆様
本当にすみませんでした(>_<)


ではでは、長くなりましたが
これにて閉店(^~^)

またのご来店お待ちして
おりまーすっ(▽・`)ノ
EXIT Vol.7アルバムにアップしました!
そして、今日からはわかなちゃんが来ます!
お時間ある方は遊びに来てくださいね~

|

« 新しくバイトちゃんが来ます! | トップページ | 営業日のお知らせ »

Bar Shantii」カテゴリの記事

Reggae_」カテゴリの記事

クラブ イベント」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

京都 宇治 大久保」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493645/29285107

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいバイトちゃんです!:

« 新しくバイトちゃんが来ます! | トップページ | 営業日のお知らせ »