« タイムスケジュール公開! | トップページ | EXITの動画です! »

5/16☆CINEMA×ROOT24

お久しぶりです!!!
悠子です(゜-゜)
相当久しぶりです。よね。笑











先週のCINEMA×ROOT24は大盛り上がりでしたね~!!私はtequila☆girlとして参加でした(^-^)v










現場はぎゅーぎゅー(゜-゜)若干窒息しかけた時もありましたが....!笑
でもみなさん「めっちゃ楽しかった♪」と言っておられました(^O^)










SPECIAL GUESTのinfinity16さんGOKIさん超カッコよかったです!(`Д´)
写真も撮ってもらってルンルンな私っ♪











そしてHip-HopSIDE♪やばーい!(゜ω゜)久しぶりに大好きなRUFF NECKの NAUGHTYさん YOUNGBERYさんのライブを見れて興奮でしたぁ!










時間がすぐ過ぎたよーな気がします(・ω・)
ご来場頂いたみなさんありがとうございました~♪
楽しんで頂けましたか?次回もお楽しみにっ(^-^)/~~

|

« タイムスケジュール公開! | トップページ | EXITの動画です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/493645/29725328

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16☆CINEMA×ROOT24 :

« タイムスケジュール公開! | トップページ | EXITの動画です! »