新しいバイトちゃんです!

こんにちわー(・∀・)ノ

初めまして!
新しくバイトで入った
"なおみ"ですっ☆Cimg8104_2 

22歳です!
いやっ…そのうち
23歳になります(^~^;)

普段はネイリストやってます♪
なので、
週2~3回で入ってます。

お酒作るのとか
まだまだ全然ですけど
これから覚えてゆくので…
よろしくお願いしますっ!!





初のブログは・・・

前回2009/04/18(Sat)
EXIT!!
の感想?ブログでーす(・∀・)ノ

あたしはその日
テキーラガールとして
イベントに参加していました。。

アーティストさんの音楽に
のりながら
テキーラをたくさん売りました笑

終わってから
聞いたのですが…
100対1なみに
頑張ったらしいです(ノ゜O゜)ノ

ってか何より
HIP HOP初心者のあたし…
格好良すぎですo(>▽<)o

Reggaeとは又違って
あ-ゆ-感じも好きかも☆

酔っ払っていたので
記憶はあやふやですけど…
「かっこいい(o>v<o)」
っと感じたのは
本間です!

又かっこいいステージ
見せてくださいっ★

来月5月もイベントあるので
楽しみッ(ω・`*)♪

最後になりましたが

アーティストの方、スタッフの方
本当にお疲れ様でしたm(__)m

迷惑かけてしまった皆様
本当にすみませんでした(>_<)


ではでは、長くなりましたが
これにて閉店(^~^)

またのご来店お待ちして
おりまーすっ(▽・`)ノ
EXIT Vol.7アルバムにアップしました!
そして、今日からはわかなちゃんが来ます!
お時間ある方は遊びに来てくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Root24 vol//7 brack boxご来場ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
楽しんで頂けましたかっ?★
20081109002700
tattoo liveもありーの★
はじめて彫ってるの見たから興味深々な私でした( ´∀`)スゴーイ
いつもと違った雰囲気のRootで楽しかったです♪
フロアも盛り上がっていましたよヽ(*`Д´)ノ
後けんたろーさんセクハラやめてください(`_´)
帰り寒くて凍死しそうでした!
車代車やって暖房がいかれてて…
もー冬ですね(´ー`)クリスマスッテナニー
私の大嫌いな冬!
南国に逃亡したいかぎりです!
ただ冬はこたつにみかんリスペクトですね(=゜ω゜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOT24 Vol.7!

11月8日は、ROOT24なんと!7回目の開催でした。

今回も沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました!

そして、出演者の皆様、スタッフの方、ブラボのスタッフの皆様、

ありがとうございました!

今回は、彫吼氏のライブタトゥもあり、今までになかったROOT24となりました。

これからも、ROOT24は面白いことをやっていきます!

よろしくお願いいたします!

写真をフォトアルバムにアップしました。前回のEXITの写真もアップしてあります。

コイケル君、いつもいい写真ありがとう!

  Cimg7828   Cimg7817Cimg7854Cimg7831Cimg7886

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GLAM BERRY JAM -SPECIAL-

GLAM BERRY JAM -SPECIAL-
DOMINO-KAT 1st ALBUM [DOUBLE SIX]
MICKY RICH 2nd ALBUM [SOUL SURVIVOR] RELEASE TOUR
「DOWN Gbj1003_300TOWN MOVEMENT 2008 」

===========================================

2008/10/3(第1金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 3000YEN(with 1drink)
前売り: 2000YEN (without 1drink)

GUEST
MICKY RICH
DOMINO-KAT
TOMO
BIGGA RAIJI

REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
SONIC ROAD
FREE JAM
---------------------------------------------------
チケット取り置きmail
bumpkin_pro@yahoo.co.jp
まで、10/3とり置き希望と書いて①お名前②枚数をメール下さい★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shantiiは5周年を迎えます

この度、9月の23日で、Shantiiは5周年を迎えることとなりました。

皆様、いつもありがとうございます。

お時間のある方は、是非遊びに来てください。

これからもShantiiをよろしくお願いいたしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーこです

wargwaan 2k8行って来ました~( ´∀`)



人パンパンっ(゜Д゜)
それにしてもすごい迫力でした!



ぽかーんと口空けて真剣に見てました(´_ゝ`)笑



カッコ良かったです!
見とれます!笑



楽しめましたー♪帰りは爆睡してすいません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ShantiiとJURINOがお送りします

BLACK MUSIC PARTYEXIT 

日程  2008.09.05(FRI)  @AROUND
22:00 OPEN     Ticket:Men 1000yen  Ladies 500yen  (Out 1D)
CAST
DJ FLIP  (Otha Fish Production)
DJ RYUTA  (freshworks)
DJ SHIOTSU  (BOOTY)
DJ KATSU  (freshworks)
DJ ON
DJ 色眼鏡
DJ GOKI

EXIT一発目のDJイベントです。今回は90sのヒップホップ、
R&Bを中心に誰でも楽しんでもらえるように考えてます。
気軽に来てもらって飲みながら音楽を楽しんでいってください。

2

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊煙地

桜ファミリーが贈るダンスホールアミューズメント、「遊煙地」。今回は、遊人のMIX CD「おいでやすぅ」の大感謝祭!

買うてくれておおきに祭り!というわけで、CD収録のアーティスト中心に遊人の友人達が京都BLACK BOXxxに大集合★

シークレットゲストもお楽しみで、これは何かが起きるに間違いなし!!

ダンス前は「おいでやすぅ」でバッチリ予習して来てください◎◎

2008/9/14(祝前日)

@BLACK BOXxx

23:00/OPEN TILL MORNING 

前売り:1500YEN(Without 1drink)

当日 : 2000YEN(Without 1drink)

CAST

KURTIS FLY

CHEHON

DINOSAUR

MISON-B

SILV

PARYAN

コウタロック

BIGGA WESTSIDE

SOUND

HUNTER CHANCE from TOKYO

SOUND FLOWER from OSAKA

SUGAR HUNTING

NESTA TRACK

REGIDENT

遊人

JAM BULLET

遊人ブログ

http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

JAM BULLET ブログ

http://gbj.blog73.fc2.com/

9141

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時営業、臨時休業のお知らせr

7月24日木曜日は定休日ですが、臨時営業いたします。

翌日、25日金曜日、勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

木曜日、みんな来てね~

さやか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーこです。

7月5日 Root24 vol6ご来場ありがとうございました( ´∀`)







楽しんでいただけましたでしょうか?♪








私はbowlにいたんですけどみんな大盛り上がりの様子でしたあヾ(^▽^)ノ








物販をしながら盛り上がりを観察してました(゜Д゜)笑







それにしてもめっちゃ暑かったです!
何リットル汗かいたか......









体重減ってたんでラッキー♪
でも体調も崩れて病院行き(゜Д゜)笑








お疲れ様でした!
スタッフのみなさんあんま役立てなくてすいません(´_ゝ`)








もう蝉も鳴いてますよー!夏本番までもうすぐです(゜Д゜)♪
今年も暑い夏になりそーですね( ´∀`)








早く夏こーーい!
フォトアルバムに写真アップしました。    

Imgp9044_2Cimg7270Cimg7297Cimg7296_2Cimg7293_2Imgp9004 Imgp8972_2  Imgp9023 Imgp9109 Imgp9073

| | コメント (0) | トラックバック (0)